blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ALTER(アルター) 田井中律 レビュー [20110522]
ALTER 田井中律

alter_ritsu00.jpg

アルターより けいおん!田井中律のレビューです。
アルターシリーズで最後になりましたが、りっちゃんの登場です。

作品名 「けいおん!
スケール 1/8(全高:約190mm ※スティック含む全長:約200mm )
商品形態 塗装済み完成品 原型製作 たなか☆せんう
価格 10,290円(税抜 9,800円)



全体
alter_ritsu01.jpg alter_ritsu02.jpg
alter_ritsu03.jpg alter_ritsu04.jpg
ドラムセットこみでボリューム満点。
スタンドに差し込み口はないので、乗せるだけになります。


りっちゃん
alter_ritsu05.jpg alter_ritsu06.jpg
alter_ritsu07.jpg alter_ritsu08.jpg
制服姿。りっちゃんなのでシャツ出し姿。

バストアップ
alter_ritsu09.jpg
alter_ritsu10.jpg
斜めのアングルがすげーかわいい。

alter_ritsu11.jpg alter_ritsu12.jpg
シャツやスカートのシワといいアルタークオリティが出ています。
太もももいい感じ……。

後姿
alter_ritsu14.jpg
ブレザーの躍動感

パンツ!
alter_ritsu13.jpg
パンツは白パンツ。


ドラムセット
alter_ritsu15.jpg
alter_ritsu16.jpg
alter_ritsu17.jpg
作りこみがハンパない。楽器とか詳しくないけどかなり作りこまれています。
椅子にはりっちゃんが座った跡のくぼみがあり、そこにハメて位置を保持できるようになっています。

alter_ritsu19.jpg
タムの裏側にワイヤーとか張っていたり

演奏するりっちゃん
alter_ritsu20.jpg
alter_ritsu22.jpg
ドラムを叩くりっちゃんはカッコいい。

alter_ritsu23.jpg
下からじゃないとパンツは見えなかったり。


ほかのアルターキャラと一緒に撮ってみる

律と澪
alter_ritsu24.jpg
安定のコンビ

律と紬
alter_ritsu25.jpg
撮った後から気が付いたけど、紬のキーボードスタンドの向きが違っていた……

律と唯
alter_ritsu26.jpg

律と梓
alter_ritsu27.jpg

全員で
alter_ritsu28.jpg
揃えて楽しいけいおん部
alter_ritsu29.jpg
並べようとするとすげースペース使います。

ザラスケースについて
alter_ritsu30.jpg
トイザらスのコレクションケースですが、りっちゃんのスタンドを使わなければぎりぎり納まりました。


まとめ

ドラムがすごい。ほぼフィギュアと同じサイズながら作りこみも丁寧で迫力があります。
りっちゃんも顔もかっこかわいいし、躍動感もあっていい出来になっています。
シリーズで5人全員でてますので、みんなそろえて飾る派の人にもお勧めです。
値段はスケールフィギュアなのでちょっと高いし、発売時期の関係で入手困難だったりしますが……。

alter_ritsu21.jpg
以上、アルター田井中律のレビューでした。

けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
けいおん! 田井中 律 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

関連記事
2011-05-22(Sun) 00:28 スケールフィギュア レビュー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
Amazonおもちゃのベストセラー
Powerd by AZlink

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://funsu.blog90.fc2.com/tb.php/78-2b7525fc


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
