blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
けいおん!!ふわふわ夢枕 買ってしまった [20110213]
k-on_yumemakura01.jpg

ちょっと新しい枕が欲しかったというのが言い訳ですが、唯と梓のお誕生日企画として
桜高購買部(TBSオンラインショッピング)で販売されたけいおん!ふわふわ夢枕が届きました。

ホントは梓だけ買う予定だったんだけど、後から唯も出てきてせっかくだからと2個セット買いました。。。
2個セットだと2000円弱安い+マシュマロクッションがおまけで付いてくるようになっています。

正直、二個あってももてあますだけですけど……



印刷面。
k-on_yumemakura02.jpg

k-on_yumemakura06.jpg
唯も梓もメイド服。書下ろしではありません。

裏面はピンク単色になっています。


チャック
k-on_yumemakura04.jpg
上部にチャックが開いておりそこから中身を出し入れ。
商品到着時は最初からカバーがかけられた状態で届いていました。

なかみ
k-on_yumemakura05.jpg
カバーを外せば普通の枕。

成分
k-on_yumemakura07.jpg
カバーはネットに入れて洗濯機で洗えます。
枕本体は手もみ洗い可能。


さわり心地はマシュマロみたいと言うだけあって程よくやわらか。ムニムニ。
カバーの質感も悪くありません。

寝心地は仰向け、うつ伏せで寝ると少し沈んで枕がフィットする感じ。
横向きだと頭にかかる体重が少なくなるせいか、ほとんど沈みません。
が、少し頭を押し込んであげると沈みを作ることができます。

今までは(確か)しまむらの低反発枕を使っていたのですが、それより弾力性があります。

取り立ててすげぇ寝やすい!ってほどではありませんが寝心地もさわり心地も満足できると思います。

TBS通販にはけいおん柄じゃない無地バージョンもありますし、本家王様の夢枕では
形が違うタイプもありますので、そちらも検討してみてもいいかも。



おまけのマシュマロクッション。

k-on_yumemakura08.jpg

カバーとか付いてないので白の宿命かすぐに汚れそう。
枕よりかなり柔らかい。ふつーにインテリアショップとかで売っているビーズクッションって感じでした。

関連記事
2011-02-13(Sun) 23:37 けいおん!の話 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
Amazonおもちゃのベストセラー
Powerd by AZlink

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://funsu.blog90.fc2.com/tb.php/60-907aec40


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
