blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
フィギュア予約まとめ。。 [20101107]
一度買いだしたら止まらない。
恐ろしい話ですが、見事にハマってしまいました。

最初のころは予約しないで買っていましたが、最近だと予約しないと手に入らなかったりしますので
なるべく予約するように…。


自分用に予約した商品を振り返ってみます。



・発売済みだけどまだ届いていないもの。
figma デッドマスター
ねんどろいど ぷち AngelBeats!セット1
アルター 琴吹紬
COMPOSITE Ver.Ka 電脳戦機バーチャロン テムジン

・11月発売
figma 巡音ルカ
figma 宮藤芳佳

・12月発売
figma 仮面ライダーウイングナイト
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

・1月発売
ねんどろいど 平沢憂
アルター 田井中律

・2月発売
figma KOS-MOS
ねんどろいど 高坂桐乃
武装神姫 ジールベルン
武装神姫 オールベルン
ムービック 中野梓

・3月発売
武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ
武装神姫 ストラーフ Mk.2 ラヴィーナ

・5月発売
figma ミサカ(妹)


figmaは…
最初にミクとなのはのフェイト買ってデキの良さと値段のおかげでどんどん増えていって。

ねんどろいどは…
買う予定なかったんだけど、梓購入→せっかくだから唯も。→HTT全員→ほかのキャラも買ってみようかな…。
これから増える予定。

武装神姫は…
エウクランテをみてこういうシリーズもあるのかと知り始めて。そんなに買っていないけどチェックはしてました。
ただ、最近出るのは値段が高くて…。ベイビーラズと紗羅檀もほしいしなぁ…。
関連記事
2010-11-07(Sun) 14:30 予定 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
Amazonおもちゃのベストセラー
Powerd by AZlink

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://funsu.blog90.fc2.com/tb.php/38-829f11dd


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
