blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ねんどろいど 小早川凛子 レビュー [20101006]
ねんどろいど 小早川凛子
KobayakawaRinko00.jpg
マックスファクトリー ねんどろいどシリーズNo.112小早川凛子のレビューです。

ラブプラスよりクールな図書委員。
ラブプラスシリーズは三か月連続リリースされる予定で、その真ん中の登場になります。

商品名(ふりがな)ねんどろいど 小早川凛子 (ねんどろいど こばやかわりんこ)
作品名 ラブプラス
メーカー グッドスマイルカンパニー
カテゴリー ねんどろいど
価格 3500円 (税込)
発売時期 2010/09
仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作 まるひげ
制作協力 ねんどろん



内容物は次の通り。
KobayakawaRinko01.jpg
・フィギュア本体
・交換用腕(右腕×2、左腕×2、サバ缶持ち左手)
・曲げ足
・表情パーツ(困り顔、デフォルメ顔、キス顔)
・ポータブルオーディオ
・ヘッドフォン
・ねんどろいど台座(丸型)

りんこちゃん。
KobayakawaRinko02.jpg KobayakawaRinko03.jpg
KobayakawaRinko04.jpg KobayakawaRinko05.jpg
雰囲気そのままにデフォルメされた感じ。

表情挿げ替え。
KobayakawaRinko06.jpg KobayakawaRinko07.jpg
KobayakawaRinko08.jpg KobayakawaRinko09.jpg
KobayakawaRinko10.jpg KobayakawaRinko11.jpg
KobayakawaRinko12.jpg KobayakawaRinko13.jpg
澄まし顔
 すっとしていて、デフォルメされているけどクール感があります。
困り顔
 悩み顔。
デフォルメ顔
 ニヤリ、くふふ。
キス顔
 眉をひそめて恥ずかしそうな顔。ヤバいです。

どの表情も安心のねんどろいどクオリティーといったところですか。
表情パーツはいわゆるミク互換?けいおんなどと挿げ替えできます。


以下、適当に腕交換ポーズ。
KobayakawaRinko14.jpg KobayakawaRinko15.jpg
曲げた腕を使って、どうしようかなぁのポーズ。
KobayakawaRinko16.jpg
サバ缶!

ポータブルオーディオとヘッドフォン
KobayakawaRinko17.jpg
ヘッドフォンには磁石が内蔵されており、同じく内臓されている後頭部の磁石に貼り付けることができます。
KobayakawaRinko18.jpg
耳を挟んでいる+ヘッドフォンの磁石自体が小さいためちょっと取れやすいです。
ただ、普通に飾っている分には落ちてこないと思います。

KobayakawaRinko20.jpg
白パンツ。


愛花とならべて。
KobayakawaRinko21.jpg
愛花がポニテ+リボン(頭と制服)なため、並べると非常にシンプル感があります。

横から見ると、
KobayakawaRinko22.jpg
この通りアレの大きさも違います。


まとめ。
キャラ自体が普通の制服キャラで付属品も少な目なためシンプル感はありますが、表情パーツが4つと多くついてきて出来も素晴らしいです。
個人的にアイプリントの仕様がほかのねんどろいどキャラより好みなところもプラスです。

KobayakawaRinko19.jpg
以上、ねんどろいど 小早川凛子のレビューでした。










で、私はラブプラス自体は知らないのですけど買った理由はコレ。

K-ONxLove+01.jpg
唯梓らぶチュッチュ
凛子のキス顔は梓に非常にマッチすると思います。

梓「唯先輩のせいですからね… いつも抱きついてくるし、その、キ、キスだってしようとしてくるから…」
K-ONxLove+02.jpg
唯「あ、あずにゃん…」

K-ONxLove+03.jpg
逆もありかも。
唯がこれくらい本気のキッスを迫ればあずにゃんだって答えてくれるはず…!

梓「唯先輩…」唯「あずにゃん…」
K-ONxLove+04.jpg






あれ?

なんかすごい違和感…。




K-ONxLove+05.jpg
愛花のキス顔って沢庵師匠ムギちゃん専用パーツじゃん!?


紬「私、りっちゃんとキスするのが夢だったのー」
律「ちょ、何言ってるんだムギしゃん…?」
K-ONxLove+06.jpg
澪「ちょっと待てー!」

澪「律とキスするのは私だ!」
K-ONxLove+07.jpg
律「澪もなに言ってるんだよ…」

紬「りったんちゅ~♪」
澪「りったんちゅ~♪」
K-ONxLove+08.jpg
律「誰か助けてくれよ…」


14話の律紬デート回で紬→律は確信した。
駄菓子屋で律から腕をつかまれてぐりぐり→水あめを食べさせてもらった時の顔は、絶対恋する乙女の顔だったよね。

律澪は鉄板だけど律紬もありだと思います。。




んー、予定はなかったけど、唯梓のため寧々さんも買おうかなぁ…
寧々さんのキス顔なら唯に合うっぽいよね… たぶん。
関連記事
2010-10-06(Wed) 01:12 ねんどろいど レビュー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
Amazonおもちゃのベストセラー
Powerd by AZlink

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://funsu.blog90.fc2.com/tb.php/26-6568f16e


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
