blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
figma×リボルテックの挿げ替え [20100926]
QBxK-ON!01.jpg
figmaの頭にリボルテックのSUGEKAEについて。

figmaとリボQBシリーズはほぼ1/12サイズのため大きさはほとんどおんなじです。
なので、付け替えて遊んでみましょう。
figmaとリボQBの仕様の違い。
QBxK-ON!03.jpg
このようにfigmaは胴体に首がついており、リボQBは頭に首が付いています。
そのため、そのままでは付け替えることができません。

そこで使うのがこちら!
QBxK-ON!02.jpg
リボルバージョイント6mmダブル/ライトフレッシュ
リボルテック サプライパーツ リボルバージョイント6mmダブル/ライトフレッシュ 6個入り[海洋堂...
これをfigmaについているジョイントパーツと取り替えます。

取り替えるとこんな感じ。
QBxK-ON!04.jpgヤッテヤルデス!
リボ球が首がわりになります。
QBxK-ON!05.jpg
頭がプラプラする、リボ球を首代わりにするため見た目が多少悪いですが、ポーズでごまかしたりすればあまり気になりません。

QBxK-ON!06.jpg
逆だと首×リボ球×首で首長族になります。



こすぷれ!
以下、さわ子提供の衣装のシチュエーションでパシャパシャ。

QBxK-ON!08.jpg
平沢唯-レイナ 主役×主役
肌の色が全然違うけど…。

QBxK-ON!09.jpg
平沢憂-エリナ お姉ちゃん大好き
大好きっぷりはどちらも負けず劣らずかと。

QBxK-ON!10.jpg
秋山澪-アイリ 萌え萌えキュン
澪といったらメイド服。チョーカーがあるためリボ球の不自然さを隠せます。

QBxK-ON!12.jpg
田井中律-アレイン
同じく首のリボ球の違和感が隠れます。

QBxK-ON!11.jpg
琴吹紬-ナナエル
体型的に…

QBxK-ON!13.jpg
中野梓-アリス ツインテちっぱい。
やっぱりツインテールキャラはかわいいね。ペロペロ。

全員集合
QBxK-ON!07.jpg


そして…Mモード!
けいおん!キャラにはMモードフェイス(じゃないけど)が付いているのでQBキャラと組み替えると映えます。

QBxK-ON!14.jpg

QBxK-ON!17.jpg

QBxK-ON!16.jpg
Mじゃないけろエロい。
QBxK-ON!15.jpg

QBxK-ON!18.jpg
やっぱりあずにゃんにはおもらしだね!
QBxK-ON!19.jpg
唯だけ似合う顔がない。
表情シールに泣き顔はあるけど、基本ギャク顔で顔自体が大きいため似合わないかと。

全員で。
QBxK-ON!20.jpg

と、figma付け替えでは味わえない直接的な表現ができますよ。







おまけ唯梓。エロいよ!

唯「さわちゃんから借りた衣装、すっごい脱がせやすいねぇ」
QBxK-ON!22.jpg
梓「もう、唯先輩ったら…」

唯「今夜は寝かさないよ、子猫ちゃん」
QBxK-ON!21.jpg
梓「…本気にしますよ?」

唯「私はいつだって本気だよ、あずにゃん」
QBxK-ON!23.jpg

QBxK-ON!24.jpg
梓「唯先輩、だいしゅきです…」


関連記事
2010-09-26(Sun) 23:32 figma レビュー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
Amazonおもちゃのベストセラー
Powerd by AZlink

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://funsu.blog90.fc2.com/tb.php/23-e2bd1581


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
