blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2010年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • 放課後ライブ!! - No24 at 2010年09月30日  (Thu)  20:31:08
    └ と、けいおん4巻。ゲームは説明書よんでから始めるタイプでしたけど、最近のゲームだとデータインストールがあるため、説明書読んでさあ始めるぞ!→インストールまち…(๑╹ω╹๑ ;)のパターンがあるためとりあえず先にゲームをつけることにしています。原作はきららを殆ど読んでなかったため内容知らなかったんですけど、怒涛の唯梓ラッシュでしたね。正直、3巻まで読んだ感想だと唯梓はやっぱりアニメだよね...
    ... ⇒全文  [予定]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
放課後ライブ!! [20100930]
k-on!ho-kago live_1
と、けいおん4巻。

ゲームは説明書よんでから始めるタイプでしたけど、最近のゲームだとデータインストールがあるため、
説明書読んでさあ始めるぞ!→インストールまち…(๑╹ω╹๑ ;)

のパターンがあるためとりあえず先にゲームをつけることにしています。



原作はきららを殆ど読んでなかったため内容知らなかったんですけど、怒涛の唯梓ラッシュでしたね。
正直、3巻まで読んだ感想だと唯梓はやっぱりアニメだよねと思ったたんだけど、
4巻読んだ後は、原作(も)キマシタワー状態でした。

原作は唯→梓、アニメは梓→唯な感じはします。
つまり唯→←梓ということですね。



あ、今後のレビューの予定は
figma 神楽亜矢(制服Ver)と ねんどろいど 小早川凛子 の予定れす。

Amazonから届いたらレビューします。。
2010-09-30(Thu) 20:31 予定 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
