blog top Category Archive All title Search RSS Admin
レビューしたもの
ぷろふぃーる

柏かのん

Author:柏かのん
唯梓だいすき


唯「かわいくて大好き!!」
↑↓
↑↓←←紬「目の保養」
↑↓   ↑いまここ
↑↓
梓「目が離せない。言わないけど大好き」



リンクフリー。相互リンクも受け付けまふ


ついった
月別アーカイブ
かてごり
おきにいり
このブログをリンクに追加する
買う予定
ブログ内けんさく
Newコメント
Newとらっくばっく
RSSリンクの表示
かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv唯梓ぶっくま
最新記事
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【けいおん!の話】
カテゴリ一覧
figma レビュー (13) |ねんどろいど レビュー (7) |リボルテック レビュー (3) |武装神姫 レビュー (3) |ガンプラ レビュー (1) |ROBOT魂 レビュー (1) |COMPOSITE レビュー (1) |スケールフィギュア レビュー (5) |プライズ レビュー (5) |その他 レビュー (1) |figmaの話 (2) |ゲームの話 (4) |けいおん!の話 (12) |ストパンの話 (2) |雑記 (2) |予定 (7) |はじめに (1) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ローソンのけいおん!!フェア! [20110517]
第二弾も販売開始になったからドヤッと

ro-son_ke-on_fea02.jpg

今回のうちわは全キャラコンプリートしました。

リフレクターもゆいぐるみもティーカップも手に入ったし、お目当てのものは全部ゲットできたかな……?

チロル選んだ時に唯センパイの種類が思ったより少なかったから、憂と純も入れたんだけど、
ほかのブログみたら何種類もあって、見落としてただけなんだと後から気づいたな……

ホッチキスは買う予定なかったけど、実物みたらそこそこいい感じ&4つくらい余って他ので買っちゃった
ホッチキスを出すなら、ふでぺんボールペン~ゆいあずVer.~も出してくれればいいのに


あとはレシート応募を忘れないように。。。
2011-05-17(Tue) 21:14 けいおん!の話 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
唯のバースデーカードが今更とどいたよ [20110307]
yui_birthdaycard01.jpg
TBSishop「桜高購買部」で唯の誕生日記念として、1127名に配られたバースデーカードが今更届いていました

yui_birthdaycard02.jpg
2月予約商品&代引購入だったからかな…… 入金確認後送られてきたって感じでしょうか

yui_birthdaycard03.jpg
ちょっぴりサプライズでした
2011-03-07(Mon) 20:34 けいおん!の話 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
diskunion×けいおん LPレコードパック [20110228]
diskunion_htt_1.jpg

なんとなく気になって予約してたんだけど使い道がないぞ……。


追記はコメ返信。
⇒ 続きを読む
2011-02-28(Mon) 22:03 けいおん!の話 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
唯梓「お誕生日おめでとう、憂!」 [20110222]
ui_tan01.jpg

憂「ありがとう!おねえちゃん、梓ちゃん!」






和「なんでもしてほしいことがあったら言いなさいとはいったけど、

  本当にこんなのでいいの?」

憂「うん!」

和「そう…… それでよければ付き合ってあげるけど」

ui_tan02.jpg

和(一日中一緒にいてほしいなんて、誕生日じゃなくてもきいてあげるのに……)

憂「えへへ、和ちゃんだーいすきー」




2011-02-22(Tue) 01:43 けいおん!の話 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
けいおん!!ふわふわ夢枕 買ってしまった [20110213]
k-on_yumemakura01.jpg

ちょっと新しい枕が欲しかったというのが言い訳ですが、唯と梓のお誕生日企画として
桜高購買部(TBSオンラインショッピング)で販売されたけいおん!ふわふわ夢枕が届きました。

ホントは梓だけ買う予定だったんだけど、後から唯も出てきてせっかくだからと2個セット買いました。。。
2個セットだと2000円弱安い+マシュマロクッションがおまけで付いてくるようになっています。

正直、二個あってももてあますだけですけど……


⇒ 続きを読む
2011-02-13(Sun) 23:37 けいおん!の話 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 柏かのん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
